人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームペレス・テラキ
自己紹介 --世界から、痛みに苦しむ日々をなくしたい--
東京秋葉原・浅草橋の痛み・痺れ治療専門ペレス・テラキ

・・・・・・
大学卒業後、医療機器メーカーに就職。
医療の現場で働くうちに、人々の健康にかかわりたいと思い飲食業界へ。
しかしより健康や治療を目的にすべく昼間は働きながら夜間専門学校へ3年通い、柔道整復師の免許を習得。
その後接骨院で働く傍ら、遠絡療法と柯尚志(コウ ショウシ)医師に出会い日本ENRAC医学会へ移籍後指導及び治療にあたる。
現在も日本ENRAC医学会勤務のため、限られた曜日ではありますが、広く皆様の治療に携わりたいと思い開院いたしました。

・・・・・・
本来は流れに乗って無難な人生を送るタイプだったと思うのですが、どうしても人としっかり顔を合わせて役に立つ仕事をしたいという思いから途中で治療家の道へと進路変更をしました。
それが自分の正しい道と信じて、お会いすることのできる患者さまの苦しみを一生懸命取り除くお手伝いをしていこうと決めています。
性別男性
お住まい東京都
職業専門職
趣味・興味弓道、スキー
経歴柔道整復師 遠絡療法認定指導治療師/ 東京浅草橋にて痛み・痺れの専門治療を行っています→http://www.painlesslife.jp/
好きな場所温泉
最も幸せな時飼い猫2匹とひなたぼっこをしているとき

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません